「森のカフェ便り」 Vol10森のカフェ祭り②

エメ助の手紙

ワッショイ!ワッショイ!
エメ助「わ、わ、近づいてくる」
ワッショイ!ワッショイ!

森の祭りラスト2

エメ助(あ!あの人がきっと”エメさん”だ!)
エメ(・・・ん?…)
エメ助(わわ、見つからないように小さくなろう)

ブログ②ー2

エメ(・・・誰か・・・いる?ような・・・)
エメ助(・・・見つかりませんように…)
ワッショイ!ワッショイ!

ブログ②ー3

ミア「あ~、疲れてきたよ~」
ミコ「山車に乗っていればよかったのに」
ミア「だって、すんごい揺れるんだもん」
ルク「一番上は、コツと運動神経が要るんだよ」
ミコ「プププ・・・」
ミア(💢)
ロム「小学校でゴールだから頑張って!」
ルク「ボクらは、そこから湖畔の方へ花火を見に行くけどね♬」
ロム「来たかったら、大歓迎ですよ!」
ミコ「ご冗談を」
ヒナ子「私も少し疲れてきたので、花火は家から見ます」

ブログ②ー4

エメ助「ふぅ・・・行っちゃった・・・・・・・・・・・・湖畔か・・・」


ブログ②ー5

ラニ「みんな!ゴールおめでとう!お疲れ様~!」

ブログ②ー6

ロミィ「ラニ先生!」
ミコ「マヤ先生!」
ミア「わーい!ゲームだ!」

ブログ②ー7

クリン「とっても面白かった!ヨーヨーもゲットした!」
ラニ「よかったね♬」

ブログ②ー8

ルク「どうぞ、自由に食べてください」
ヒナ子「わ~い!おやつだ♬」

ブログ②ー9

ヒナ子「疲れた時には、甘いものにかぎります♡」
ボン太郎「にゃ~♡」

ブログ②ー10

ミコ「ああ、生き返る♬偉大なり、おやつの力」

ブログ②ー11

ヒナ子「ルクさんとタイミングを合わせなきゃ」
ルク「せーの、で一緒に押し込もう」
ミア「ムム・・・ムズイ」

ブログ②-12

ミア「ほら、クリンちゃん、タイミング!タイミングなんだよ!」
クリン「ヨーヨーより、ム、ムズイ」

ブログ②ー13

ヒナ子(ああ・・・いつものミア&クリンコンビだ)
ミコ「見晴らし、いいなぁ~!」

ブログ②ー14

ルク「じゃ、ラニ先生、いろいろお世話になりました!ありがとうございました!」
ラニ「いえいえ、お気をつけて」

ブログ②ー15

ロミィ「ありがとうございました!」
ミア「エメさんも、またね♬」
エメ「楽しかったわ、ありがとう!ゆっくり休んでね」
マヤ「いい思い出になったわね♬」

ブログ②ー16

エメ「わぁ、よく見える♬」
ロミィ「ここまで来た甲斐があったね♬」
ロム「たまや~!かぎや~!」

ブログ②ー17

エメ「・・・!!・・・ほら、出てらっしゃい♪」
エメ助(ば、ばれた・・・万事休す)

ブログ②-19

ルク「エメ助君!!!」
ロム「この間は大丈夫だったの!?」
エメ助「あ、ぼ、ぼく、ご・・・ごめ、ごめん」

ブログ②ー20

エメ「エメ助ったら!もう!どこに行ってたのよ、いつ来るのかと思って、お姉ちゃん心配だったわよ!」
エメ助「!!!」
ルク「そうだよ!」
ロム「エメ助君は、とってもシャイなんだね♬」

ブログ②ー21

エメ「一緒に座りましょう♡」

ブログ②ー22

エメ助「あ、あの・・・」
エメ「フフフ♡今日から、私がお姉ちゃん。あ、エメ助君は構わないかしら?」
エメ助「も、もちろん!・・・あのね、あの・・・ぼ、ぼく、ほ、本当のことをい、言おうとお、思ったんだけど」
エメ「苦しかったでしょ・・・みんな、気にしないと思うけど・・・本当のことは言いたくなったら言えばいいから♡」
エメ助「ありがとう。お、お姉ちゃん」
エメ「これからは堂々と遊びに来てね♡」
エメ助「うん」
エメ「それから・・・森の中でバレバレだったわよ(笑)」
エメ助「えへへ♬お姉ちゃんだけ気付いてたね」
エメ「当然よ、お姉ちゃんだもん♬」

ブログ②ー23

ロミィ「エメさん、弟って?・・・」
エメ「今日から、私、エメ助のお姉さんになりました~♬」
ロミィ「そう!私はエメさんの親戚のロミィ。エメ助君も今日から親戚だね!よろしくね♡」
エメ助「はい!ぼく、とっても嬉しい!」

ブログ②ー24

エメ「ハルムちゃん!リセちゃん!」
ハルム「神出鬼没の妖精コンビなり~♬」
ロミィ「こんばんは!」
エメ助「こんばんは!」
ルク「賑やかになったね!」

ブログ②ー25

リセ「花火に間に合ってよかった♪」
ハルム「すごくキレイだね♡」

ブログ②ー26

ルク「大迫力!」

ブログ②ー27

こうして、森のカフェの夏祭りは無事に楽しく終わりました。エメ助君は、とっても”はにかみ屋さん”だけど、これからゆっくり馴染んでいけばいいさ♬
ボン太郎「にゃ~♡」

ブログ②ー28

森カフェ⑩ST

お知らせ

次回「仲良し*きょうだい日記」⑩ミームの初舞台は9月15日の更新予定です。
よろしくお願いいたします♡



























[2017/09/01 17:00] | 森のカフェ便り | コメント(12) | page top
「森のカフェ便り」 Vol10森のカフェ祭り①
こんにちは!森のカフェ、共同経営者の一人、ロムです。今回は二回にわたって、森のカフェの夏祭りの様子をお伝えいたします。

ルク「思い切って、電動の山車も作りました!」
ロム「なかなかの山車だったよ」
ルク「ロミィちゃんも、みんなも驚いてたもんね♬」

ブログ10-1

ブログ10-2

クリン「ワクワク~♬お祭りワクワク!」
ミコ「私も山車に乗りたいな…」
エメ「気持ちはわかるわ~」

ブログ10-3

ロミィ「これから、みんなで”森の滝”まで練り歩くのよ♪」
コロン「わぁい!」
ミア「涼しそう♪」

ブログ10-4

ルク「みんな!用意はいいかな!そろそろ行くよ~!」

ブログ5

パム「キャッ!揺れる~」
ルク「しっかりつかまって♬」
クリン・コロン「ワッショイ!ワッショイ!」
ロミィ・ミア「ワッショイ!ワッショイ!」
ミコ「♪お祭りだ~♬」

ブログ10-6

ヒナ子(すごく、気持ちいい♡)

ブログ10-7

”森の滝”では打ち合わせの通り、森の小学校のコア先生が飲み物を用意して待っていてくださいました。
ルク「今回のお祭りは森の小学校、キンダーガーデンの先生方に快く協力していただきました!」

ミア「コアせんせ~!!!」

ブログ10-8

滝をバックに小休止。
ロミィ「山車も楽しいけど、いろんなお楽しみも用意されているんですね」
ルク「盛りだくさんだよ~♬」

ブログ10-9

コア「さぁ、ミアちゃん、お好きなジュースをどうぞ」
ミア「グフフ♡」

ブログ10-10

コロン「滝、気持ちいい♡」
ミコ(乗るところ、案外狭いんだな)

ブログ10-11

チッポロ「ワァ~イ!ジュースだ♬」
チッピー「やったー!」
ロミィ「みんな、よかったね♬」
ルク「エメさんも楽しんでくださいね」

ブログ10-12

エメ「滝のマイナスイオンで、リフレッシュ!」
コア「ちょっとした遠足ですね」

ブログ10-13

ロム「さぁ、そろそろ次の目的地、森のキンダーガーデンに出発しますよ~」
ロミィ「コア先生、お世話になりました、ありがとうございました!」
コロン「キンダーガーデン♡行く~♬」

ブログ10-14

ロミィ「うわぁ!」
キンダーガーデンは、ラキさん、マウさんと相談して即席の縁日に。
ルク「ロミィちゃんやエメさんも大はしゃぎ!」

ブログ10-15

ロミィ「ヨーヨー釣りまであるなんて!」

ブログ10-17


ミア「ヨーヨー欲しい♡」
クリン「クリンも欲しい♡」
マウ「是非!釣ってちょうだい♬」

ブログ10-19

ミア「えへへー♪難なくゲット!」
クリン「ゲット!」
ヒナ子(ミアちゃんもクリンちゃんもゲームは弱いけど、こーゆーのは得意なんだ)

ブログ10-20

ラキ「好きなもの食べてね~」

ブログ10-16

チッピー「ウィンナーください♡」
チッポロ「ぼくも~♡」
ロミィ「パムちゃんは、どれがいい?」

ブログ10-18

コロン「えへへ♬」
チッピー「大きいウィンナーだ~♬」

ブログ10-21

マウ「ヒナ子さんのクチバシ釣り、器用な技だわ~!」
ロム「ヒナ子さん、お見事!!!」

ブログ10-22

ミコ「わたあめゲット出来て嬉しい♪」
ルク「わたあめは数が少なかったので、よかったね!」
ミコ「ムフフ・・・♡」

ブログ10-23

ひとしきり遊んだあとは、おチビちゃん達は疲れてお昼寝。ここから先は、ミコ・ミアちゃん、ヒナ子さん、クリンちゃんとロミィ君、エメさんで。

エメ「ラキさん、マウさん、ありがとう!おチビちゃん達をよろしくね!」

ブログ10-24

ミア「よーし!!!ゴールの森の小学校へ出発!!!」
ロム「ラキさん、マウさん、お世話様!ありがとうございました!」

ブログ10-25

一同「ワッショイ!ワッショイ!」

森の小学校へと続く道中・・・隠れるように一同を待っているのは・・・

ブログ10-26

ブログ10-27

森カフェ10①ST

森カフェ10①ラスト

次回Vol10森のカフェの夏祭り②は、9月1日の更新予定です。よろしくお願いいたします♡









































[2017/08/25 17:00] | 森のカフェ便り | コメント(18) | page top
「森のカフェ便り」 Vol9それぞれの夏
暑中お見舞い申し上げます!森カフェオーナー、ミツバチのルクです。ボクたちも森のカフェのお客様も夏休み!なんとなく、行きたいところ、やってみたいことが同じグループが出来上がって、それぞれに夏を楽しみました。

①リゾート・プールへGO
エメ「ふわ~♬最高!!!」

ブログ9-1

ロミィ「ホント、気持ちいい~♬」

ブログ9-2

ノエル「すずちぃ♡」

ブログ9-3

ロミィ「ああ~♬青い空が広がってるぅ~♬」

ブログ9-4

②浜辺でリラックス
ヒナ子「こうしたところで、心穏やかに読書もいいものですね」
ロミィ「ヒナ子さんが読書家だとは、初めて知りました」
ヒナ子「ロミィちゃんと趣味が同じだなんて嬉しいですよ」

ブログ9-5

ロミィ「ヒナ子さん、少しお散歩しましょうよ」
ヒナ子「いいですね~!」

ブログ9-6

ロミィ・ヒナ子「ジャーン!」

9-7ブログ

ヒナ子「風が・・・気持ちいいですね・・・」

ブログ9-8

③砂浜にて
ラ二「私はコロンちゃんと砂遊び♬」

9-9ブログ

コロン「楽しいな♪楽しいな!」
ラ二「私たちは泳ぎが苦手だから、浜辺で大満足♬」

ブログ9-10

④浜辺でバーベキュー
ミア「やっぱ、夏といえば海!バーベキュー!」

9-11ブログ

ミコ「みんな!ミコにお任せ~!頑張って焼くぞ!」
ミア「頼んだニャー♡」

ブログ9-12

クリン「やっぱさ、暑いね」
ミア「汗をかきながらやるからいいんだよ~」
ミコ「ああ、でももうダメだ、ミア、焼くの変わって!」

ブログ9-13

ミコ「パラソルも借りればよかったんだけど、材料費やコンロ借りたら、お金がなくなっちゃったんだもん」

⑤野外キャンプ
ルク「望遠鏡でお星さまが見えるよ」

ブログ9-14

パム「キレイだよ!」
ルク「この場所は本当に星がよく見えるね」
ロム「肉眼でも十分見えるけど」
チッポロ「すごく大きく見えて不思議な感じがするね」

ブログ9-15

チッポロ「わぁ!美味しそう!」
ルク「ロムさんと作っておいたんだよ」
チッポロ「キャンプって、もっとワイルドで大変かと思ったけど、楽しいな!」
ロム「みんながもう少し大きくなったら、サバイバルキャンプやるから!」
チッポロ「このキャンプの方がいい」
ルク「調子いいなぁ~♬」

ブログ9-16

ロム「食後は・・・ある森のお話!はじまり、はじまり~」
チッピー「この森の絵、なんかコワイよぉ・・・」
ルク「だって、人食い森のコワーイお話だもん、ヒヒヒ~」
パム「キャッ」

ブログ9-17

一つ目小僧「あれ!?あんなところに誰かいる!へへへ~、いいカモ見っけ!この妖怪界のアイドル、一つ目様が思いっきり怖がらせてあげよう♬」

9-18ブログ

ルク「なんだか、急に冷たい風が吹いてきたね・・・」
チッポロ「まさか・・・お、お化け」
ロム「夜も更けてきたので、気温が下がり始めてきたんだよ」

気配

一つ目小僧「ひゃひゃひゃ、おこんばんは~」

9-20ブログ

「ぎゃーーー!!!!!!!」

ブログ9-21

ロム「うわぁぁぁ・・あ、あれ!?エメさんの弟さん?」
一つ目小僧「!?」
チッピー「なんだ、驚かさないでよぉ!」
パム「もぉ、ビックリした!!!」

ブログ9-22

ルク「ようこそ!キュートな瞳がお姉さんとそっくりだね!」
一つ目小僧(な、なんだよぉ、こいつら、怖がらないよぉ)
ロム「さぁ、遠慮しないで」
ルク「てっきりお化けが出たと思っちゃった!」
一つ目小僧(お、お化けなんだけど・・・)

ようこそ一つ目ちゃん

チッピー「ぼく、チッピー」
チッポロ「お腹すいてるでしょ、食べて♡」
パム「おいちいよ♡」
一つ目小僧「あ、す、すみません、初対面なのに、こんなに良くしてもらっちゃって」
ロム「エメさんの弟さんなら大歓迎ですよ!」
一つ目小僧「・・・」

ブログ9-24

ルク「せっかくだから、もう一度みんなで星を見ようよ!」
一つ目小僧「星がでっかい!!!キレイだなぁ・・・」

ブログ9-25

ロム「じゃあ、続きはまた明日、もう遅いからそろそろ寝ましょう」

ブログ9

一つ目小僧「ボクは、もう少し外の空気を吸いたいので、お先にどうぞ」
ロム「冷えるから、ほどほどにね・・・っとお名前は?」
一つ目小僧「え、ええっと・・・え、エメ、エメ助です」
ロム「エメ助君。いい名前だね、じゃ、お先に」

ブログ9-26

一つ目小僧(夜明けまでには帰らなきゃいけないから・・・でも楽しかったな・・・そうだ!お礼に妖怪お守りを置いていこう。最強の魔除け、ご利益もあるからね~)

ブログ9-27

一つ目小僧(みなさん、ありがとう。また会えますように)

ブログ9-28

ブログ9-29

森カフェ9ST

森カフェ9ラスト

次回は「仲良し*きょうだい日記」⑨仲良し海外旅行♪、8月18日の更新予定です。
よろしくお願いいたします♡







































[2017/08/11 17:00] | 森のカフェ便り | コメント(14) | page top
「森のカフェ便り」 Vol8楽しい女子会@ミコのおうち
こんにちは!今日はロムさん、ルクさんのお許しを得て、私ミコが楽しかった女子会について、ご報告させていただきます。
お招きしたお友達は、クリンちゃん、ハルムちゃん、リセちゃん♪

ヒナ子「これでいいかしら?皆さん、喜んでくれるかしら・・・」
ミア「大丈夫だよ♪」

ブログ8-1

めずらしくヒナ子さんが朝からソワソワしちゃって・・・リセちゃんからプレゼントされたエプロンをつけて、張り切って準備していたの。
ミコ「リセちゃんも喜んでくれると思うよ」
ミア「あ~♪楽しみだなぁ♡お茶よし!おやつよーし!」

ブログ8-2

クリン「こんにちは!」
ミコ・ミア・ヒナ子「いらっしゃーい!!!」
ハルム「こんにちは~!お菓子も持ってきたよ♪」

ブログ8-4

ヒナ子「ようこそ♪リセちゃん、この前はエプロンありがとう!」

ブログ8-5

ミア「ウニャッ!カエルさんと・・・ニャ~♡金魚さんニャ♡♡」
クリン「可愛いっ!」

ブログ8-6-2

ミコ「ハルムちゃん、リセちゃん、ありがとう!さっそくおやつタイムにしましょう♪」
リセ「美味しそうなスイーツがいっぱい!!!」
ミア「ほとんどロムさんからの差し入れなんだよ♪」

ブログ8-7

たくさんのスイーツを前に、みんな大興奮!やっぱり美味しいスイーツがあると、話も盛り上がっちゃう!女子会の醍醐味よね~!
ヒナ子「リセちゃんは、ずっと、こっちに居られるの?」
リセ「ううん、しばらくだけ」
ハルム「リセちゃんは、私より小さいから」

ブログ8-7-2

リセ「でも、ちょくちょく来るよ!」
ヒナ子「うん!たくさん遊びにくればいいよね♪」

ブログ8リセ&ヒナ子

クリン「妖精さんの国って、どんな感じ?」
ミア「スイーツとかある?」
ハルム「あるよ~♪こっちとそんなに変わらないけど・・・空を飛べるから」
ヒナ子「えっ!!!」

ヒナ子さん+後光

リセ「私たち、みんな自分の羽を持っててね、飛ぶときは羽を付けるんだよ」

ヒナ子「へぇ・・・♡♡♡」

青空

お腹もいっぱいになってきたので、私たちの宝物をお披露目したの♪
ハルム「これさ、ラビット歌劇団のミヒロさんとミロさんでしょ?」
ミア「知ってるの?」
ハルム「ロミィちゃんもファンなんだって」
リセ「妖精の世界にはないなぁ、ラビット歌劇団」

8-10ブログ

クリン「とっても素敵だね~♪」
ハルム「ミヒロさんとミロさん、M&Mコンビって言うんだよね」
リセ「カッコイイ・・・♡」
ミア「でしょ!でしょ!」

ブログ8-11

それから、ゲームターイム!
ミア「ねぇねぇ、トランプしようよ!」
ハルム「私もリセもトランプ好きだよ~♪」
ミア「何がいい?」
リセ「・・・神経衰弱」
ヒナ子「・・・シブい」

ブログ8トランプ

ミコ「じゃあ、二人一組でやろうよ!」
クリン「いいよ♪」
ミア「クリンちゃん、組もうよ」
ミコ「じゃ、私とハルムちゃん、ヒナ子さんはリセちゃんと組もう」
ハルム「よーし!負けないよ」
ヒナ子・リセ「ガンバ!」

火花

ミアは、トランプはじめゲーム大好きなんだけど・・・弱いの(笑)
ミア「あー、またハズした・・・」

ブログ8-12

途中からは、もうヒナ子さんとリセちゃんチームの独走!ヒナ子さんのずば抜けた記憶力には、みんな手も足も出なくて!

ヒナ子「ああ、面白い♪」

ヒナ子一人勝ち

リセちゃんの記憶力もなかなかで・・・ヒナ子さん&リセちゃんの圧勝!
ヒナ子・リセ「やったー!」

勝ち

負けず嫌いのミアは、アリスのボードゲームを出してきて(笑)
ミア「もう一度、同じチームでやろうよ」

ブログ8-13

これは”すごろく”で、早くゴールした人が勝ちなんだけど、まぁ山あり谷ありで・・・順番はトランプで負けたチームからってことでミアチームが一番。
ミア「いきまーす!!!」

ブログ8-14

始めはミアチーム、強かったんだけど・・・
ミア「イケイケだーい♪」
クリン「ミアちゃん、いい感じ!!!」

ブログ8-15

だんだん、サイコロの目がイマイチで。

グラグラ

私とハルムちゃんのチームと、ヒナ子さん&リセちゃんチームの接戦に・・・
ヒナ子「うぅ・・・」

バチバチ

ハルム「やったー!ついに逆転!」
そう!アリスゲームは私たちの勝ち!
ミコ・ハルム「ハーイ・タッチ!!」

win.png

ミアとクリンちゃんは・・・
クリン「また負けちゃった・・・」
ミア「ニャー・・・」

どよーん

クリン「ミアちゃん、ドンマイ!ドンマイ!」

後光

いつもなら、不機嫌を引きずるミアもこの日は楽しい女子会、すぐにルンルン♪
最後に、記念撮影をして楽しい女子会は終了♡
今度は・・・いつやろうかな♪

ラスト

8ST森カフェ

森カフェ8ラスト

次回は「森のカフェバー」ミッドナイト・ドリーム、7月28日の更新予定です。よろしくお願いいたします♡































[2017/07/21 17:00] | 森のカフェ便り | コメント(17) | page top
「森のカフェ便り」 Vol7ハルムのお友達
こんにちは!夏バテ知らずのロミィです♪

ロム「エアコンの位置、少し上にしてよかったね」
ルク「うん、涼しさも変わらないし」

ブログ7-1

ハルム「じゃん!会いたかった~!」
ロミィ「わぉ!ハルムちゃん!」

ブログ7-2

ロミィ「あれ?ハルムちゃんのお友達?」
ハルム「うん!リセちゃんって言うの。ロミィちゃんだよ!」
ロミィ「リセちゃん、ようこそ!こんにちは!」

ブログ7-3

リセ「こ、こんにちは。ハ、ハルムちゃんが、ロミィちゃん、森カフェっていっぱい言うから遊びに来ました」
ハルム「うらやましいって」

ブログ7-4

ロミィ「ウフフ♡二人とも可愛いお洋服着て♪」
ハルム「ニャー♬私は猫ちゃん、リセは文鳥さん♪」

ブログ7-5

ハルム「わぁ!アイスだ!どれにしようかな~♡」

ブログ7-6

ルク「ボクとロムさんのサンドや、お弁当もあるよ~♪」
ハルム「きゃ!美味しそう♡じゅるる~♪」
ロミィ「オープンカフェも新しくなったから、是非」
ハルム「うん!嬉しいな」

ブログ7-7

リセ(わぁ♡ドキドキ…)
ロミィ「ハルムちゃんとお友達のリセちゃんです♪」

ブログ7-8

ミア「ウニャッ!!!か、可愛い!ニャー!ニャー!ニャー♡」
ヒナ子「♡♡♡(スリスリ)」
ミコ「ヒナ子さん、文鳥さんに目がハートだわ♪」
ハルム「大歓迎で嬉しいな!」

エプロン

リセ「こ、こんにちは。仲良くしてね」
ヒナ子「ヒナ子です。文鳥さん、とても可愛いですね・・・」

ブログ7-10

ヒナ子「・・・とても・・・」

リセとヒナ子さん

ミコ「すごく素敵なお洋服・・・」
ミア「ニャー♡ニャー♡可愛い!可愛い!」

ブログ7-12

リセ「ヒナ子さん、とっても似合ってるね♪」
ヒナ子「そ、そぉぉ・・・嬉しい!」

ヒナ子さん背景

ハルム「文鳥さんのボンネットもなかなか可愛いね、ミコさん」
ミコ「そ~お♪」

ブログ7-14

ハルム「でも、やっぱ猫耳帽の方が似合うね♪」
ミコ「♡」
ミア「ニャー♡」

ブログ7-15

リセ「そのエプロン、ヒナ子さんにプレゼントします」
ヒナ子「!!!!!!う、うれしい!!!!!」
リセ「きゃ」
ミア「ヒナ子さん、ヒナ子さん」

嬉しいヒナ子さん

ヒナ子「ああ、と、とんだ失礼を」
リセ「フゥ、そんなに喜んでくれて嬉しいです」

ウレシイヒナ子さん

猫ちゃんと文鳥さんのお洋服のおかげもあってか(笑)、みんなすっかり仲良しになって♡
ロミィ「はーい!ロムさんサンドお待たせしました」

ブログ7-18

ハルム「一緒に食べよう、ロムサンド♪」

ブログ7-19

ミコ「これも美味しいんだよね♪」

ブログ7-20

リセ(ああ・・・すごくすごく楽しいなぁ)
ハルム「ん?リセちゃん」

ブログ7-21

リセ「あんまり楽しいから・・・ずっとここに居たくなっちゃって・・・」

ブログ7-22

ミコ「!リセちゃん、ハルムちゃん、今度うちに遊びに来てよ♪」
ヒナ子「是非!是非とも!」

ブログ7-23

ミコ「だから~♪この続きはおうちで!」
ミア「嬉しいニャー♬」
ヒナ子「楽しみにお待ちしております♡」
ミコ・ミア・ヒナ子「またね♡」

ブログ7-24

リセ「・・・とっても嬉しい・・・♡」
ハルム「フフフ♪ね、楽しいでしょ?森のカフェ♡」
リセ「うん!」

ブログ7-26

ハルム「スイーツ持って、ミコちゃんちに行こうね!」
リセ「うん!!!」

ブログ7-27

森カフェST7修正

七夕2

次回は「仲良し*きょうだい日記」⑦ラビット歌劇団レポートⅡ、7月14日の更新予定です。よろしくお願いいたします♡


































[2017/07/07 17:00] | 森のカフェ便り | コメント(16) | page top
| ホーム | 次のページ>>