「仲良し*きょうだい日記」⑧夏を満喫!!!
カノア「ふふ。今日はね、ミーガちゃんと協力してちょっと目先を変えてみたよ♪」
ミーム「へえ・・・どんなの?見せて~♪」

ブログ8-2

[広告] VPS


ミーム「へ~♪面白かった♪カノア兄ちゃん、ミーガちゃん、すごいね!ありがとう♡」
カノア「大部分はミーガちゃん作だけど・・・なかなか面白かった♪」
ミーガ「私も面白かったズラ」

ブログ8-3

ミヒロブログ8ST

ミヒロブログ8ラスト

次回は「森のカフェ便り」Vol9それぞれの夏、8月11日の更新予定です。よろしくお願いいたします♡


スポンサーサイト
[2017/08/04 17:00] | 仲良し*きょうだい日記 | コメント(16) | page top
<<「森のカフェ便り」 Vol9それぞれの夏 | ホーム | 「森のカフェバー」 ミッドナイト・ドリーム>>
コメント
動画Σ(゚Д゚)
カノア君、ミーガちゃんは動画も制作できるのですね(*^^*)
可愛らしさや、クスリと笑う所まであって素敵な演出に感動です( *´艸`)
楽しそうな夏の思い出に心ほかほかしており、何度もリピートして拝見してます(*^▽^*)
毎回癒しや、驚きの演出に感動ばかりです('◇')ゞ
[2017/08/04 22:29] URL | むぅ #- [ 編集 ]
楽しい夏休み🍉
こんばんは dollblog47さま(*´∀`*)
夏の海、カノアくん浮き輪でプカプカ楽しかったね♪
大きなお船を見るのも素敵だよねー。おふたりさん、お行儀悪いってミーガさんに叱られちゃって!ふふふ。可愛いな。
たくさんのヒマワリの中で、ミームちゃんキラキラしてるね(*´꒳`*) 私も行ってみたいな。ヒマワリに元気をもらえそう。
花火、ドンドンドーンって、キレイね。浴衣姿がまたまたいい感じ!私のとなり町では明日が花火大会。雨が心配だけれど。
たくさんの楽しい に、心がウキウキ優しくなれました。いつもありがとう(o^^o)
お休みなさい。
[2017/08/04 23:27] URL | バイロ母 #- [ 編集 ]
Re: 動画Σ(゚Д゚)
むぅ様♡(∩´∀`)∩♡~♡
お忙しい中、ご訪問と変わらぬ温かいコメントに、カノア&ミーガともに嬉しく\(~o~)/感激しております♡作ってみてヨカッタ(*´з`)
ミーガ「作っているときの画面は、もう少し大きくてキレイだったのですが、アップしてみたら思ったより小さくて見づらかったでしょう、すみませんズラ」
次回は、今回の反省点などなど活かしつつ、もうちょい動画(エヘッ、紙芝居ですが)の良さを活かした展開にしたいなぁ…と、皆で話し合っております(;^ω^)ゞ
カノア「むぅ様のコメントがオイラのガソリンさ♪」
ミーム「オイラもそうさ♪」
ミーガ「二人とも妙な言葉遣いズラ…」
いつもご訪問、コメントに大きな力を戴いております!感謝!(*ノωノ)
猛暑、ゲリラ豪雨…どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
次回も…お・ま・ち・し・て・おります(*‘ω‘ *)/

[2017/08/04 23:53] URL | dollblog47 #- [ 編集 ]
Re: 楽しい夏休み🍉
バイロ母様♡(@^^)/\(*´▽`*)♡
こんばんは!バイロ母様☆いつもいつも本当にありがとうございます(∩´∀`)∩
動画部分の画面が、イマイチ見づらくてごめんなさい(;・∀・)ゞ温かいコメントに、皆で喜んでいます(´-ω-`)
ミームもミーガも実はカナヅチ(笑)泳げないから、カノアは一人でプカプカです(*^^*)
ミーム「バイロ母様!私はひまわり娘なの♪いつもね、ひまわりさんのところに遊びに行くんだよ~♪今度、一緒に連れて行ってあげるね♪」
ミーガ「花火はいいズラね。明日雨降らないといいズラ!てるてる君に頼んでおくズラよ」
夏は楽しいことも沢山ありますが、全国的に猛暑、ゲリラ豪雨、台風もかなり心配ですね…どうぞお身体大事に、お気をつけてお過ごしくださいませね!
こちらこそ、バイロ母様とのやり取り、大きな励みになっております!
お休みなさいませ(●´ω`●)‐‐‐☆♡☆

[2017/08/05 00:24] URL | dollblog47 #- [ 編集 ]
動画に、びっくり!!!♪
こんばんはー!
びっくり👀、最初、こういうお写真かもと、通り過ぎ、戻って、ポンッと、押してみたら、本当に動いて、びっくりしました😆
かわゆい画像に、、釘付けになり、拝見しました。ああ、海にぷっかりこ、🌻ひまわりに、🎆花火に……、大好きなみんなの夏を、堪能でき、しあわせに、なりました。ありがとうございます☺
いろんな画像技術にも、驚きました。凝ったつくりで。また、何度か見に行きまーすね🍉🍨🍧
台風こわい、お気をつけて。
[2017/08/05 00:54] URL | かよぽん #- [ 編集 ]
Re: 動画に、びっくり!!!♪
かよぽん様♡(*^^)v~♡~v(*´▽`*)♡
きゃっほー♪お疲れのところ、今回もご訪問&嬉しいコメントをありがとうございました!!!アップした動画画面が思ったより小さくて見づらかったと思います、ごめんなさいね。でも、かよぽん様からのコメントに私もですが、カノア、ミーム、ミーガも大喜びで(●´ω`●)これを踏まえて、動画にふさわしいストーリー、写真、構成、これから改善していきたいと思います( `ー´)ノ♡”
カノア「かよぽん様、僕は暑い日にプカプカ海で遊ぶの、大好き!!!」
ミーム「私は…」
ミーガ「ひまわり娘でしょ♪かよぽん様はイケるクチですか?私はコレが(クイックイッ)大好きで」
動画も楽しんでいただけたご様子、本当に嬉しいです!!!
ドールたちは花火に出かけてましたが、私はテレビで長岡の花火大会で…(笑)
台風、猛暑、豪雨…かよぽん様もどうぞご無理なさらず、お気をつけて…楽しい夏になりますように☆(~o~)/☆
[2017/08/05 01:26] URL | dollblog47 #- [ 編集 ]
ど、ど、どうがぁ!!!!
動画いいですね(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪
ブログのテクニックがレベルアップしていて、今回も驚かされました!

ミーガちゃんの夏の過ごし方が私の理想かな( *´艸`)
家でゴロゴロ、そのまま寝落ち何て最高ですよね♪
あと、ミームちゃんは本当のヒマワリ🌻畑へお出かけして撮影されたのですか?そうとしか見えないので何度もリピートして見てしまいました。

夏休みの素敵な過ごし方が満載でとても、和みました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

素敵夏をありがとうございます🎇🌻🍺🌊
台風に猛暑、どうかお身体に気をつけてお過ごし下さい٩(Ü*)۶
[2017/08/05 05:37] URL | Green Bear #- [ 編集 ]
すごーい!!
なんと!ハイレベル!すごいですね!
プロレベル!
そして可愛くて、、、ニヤニヤちゃいました(^ ^)私も今日から長期休暇に入りました!花火やひまわり畑、海で、、、思い出してまたニヤニヤしちゃいそうです!かわいすぎる!(^ ^)
[2017/08/05 06:27] URL | ramo #- [ 編集 ]
Re: ど、ど、どうがぁ!!!!
Green Bear様(*ノωノ)♪(*ノωノ)♪~♡
この度もご訪問、嬉しいコメントをありがとうございました(*´Д`)ゞ~~~♪♡♪
ど、ど、どうが、どうがだ、どうだーーーーー(笑)す、すみません(ペコリ)お褒めの言葉に、ついテンションが上がってしまいました(;^ω^)ゞもっと、動画にしたいカットはあったのですが、容量の制約があり…加えて思った以上に画面が小さく(特にスマホ)見づらい部分もあったかと思います<m(__)m>
でも…これからも動画紙芝居、表現のツールとして上手く活用していきたいなぁと、やる気が沸々と湧き上がってまいりました(^0_0^)/
ひまわり畑…ミームはいつの間に出かけていたんでしょうね~(笑)この夏は、全員そろっての海外旅行の計画もあるようです(笑)私同様、少々夏バテ気味のミーガも一緒に(笑)ミーガ、そしてGreen Bear様と同じく、私も家でゴロゴロ→寝落ち派です~♡(私の場合はいつもですが、笑)
夏はまだまだ続きますが、ご無理なさらず…台風、豪雨もコワイですね…お過ごしくださいませね!
いつもありがとうございます♡
[2017/08/05 13:16] URL | dollblog47 #- [ 編集 ]
Re: すごーい!!
ram♡様\(*´з`)~♡(*‘ω‘ *)♡~(*´▽`*)/
こんにちは!この度も嬉しい~ご訪問、ありがとうございました♡(´艸`*)ゞ私には、もったいないお褒めのメッセージ(≧◇≦)、恐縮しつつ、嬉しくて大きな力を戴きました!!!今回、初めてのアップで、制作画面に較べ小さい画面で…特にスマホからですと、かなり見づらい画面になってしまったかと思いますが、どうぞお許しくださいませ(;'∀')
今日から夏休みですか♪(●´ω`●)なかよしきょうだいのちびっ子は、毎日暑さをものともせずに走り回っておりますが、子供のパワーって本当にすごいですよね♪(笑)でも…そのキラキラの笑顔は…何にも代えられませんよね♡(*´ω`*)♡
今年も残念ながら、全国的な猛暑、ゲリラ豪雨、そして台風と厳しい面はありますが、ご無理なさらず(たまにはミーガモードで、笑)お体に気を付けながら、夏を、夏休みを満喫してくださいませ♪\(~o~)/♪

[2017/08/05 13:46] URL | dollblog47 #- [ 編集 ]
無題
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。
動画でいつもとはまた違ったステキな
キャラの魅力にキュンキュンします。
ミーガちゃんの夏の過ごし方に、
ちょっとだけ共感してしまいました。
夏暑いですが、ゆっくりお過ごしくださいね。
[2017/08/05 22:29] URL | オピナ #0MXaS1o. [ 編集 ]
動画面白いズラ😆
カノア君とミーガちゃんやるぅ👍✨
まさか動画で来るとは❗️
今回のきょうだい日記、短い❗️と思ったら、動画を素通りしてました💦
でも、中身は短いどころか、楽しい夏休みがギッシリ詰まっていて、ひまわり🌻や花火🎆も夏ならでは😄楽しませていただきました〜❣️
ミーガちゃんの夏休みは、まさに私と同じズラ。ますます親近感が😘
次回も楽しみにしていますね〜🤗🎶
[2017/08/06 11:38] URL | マユタン #- [ 編集 ]
Re: 無題
オピナ様(@^^)/~~~♡♡♡
今回もご訪問ありがとうございました(*´ω`*)温かいコメントも、とても嬉しく拝見させていただいてま~す(*´з`)/”””
紙芝居動画も楽しんでいただけてよかった\(~o~)/カノア、ミーム、ミーガも喜んでます\(≧◇≦)/\(*´▽`*)/\(*‘ω‘ *)/
ふふふ♪ミーガの夏の楽しみ方は、アダルティ、大人の女性ならではの楽しみ方ですよね♡(笑)ほんと、こう暑くて日差しが強いと、どうしても夕方から動き出す夜行性にならざるを得ませんよぉ~、トホホ(*_*;
紙芝居動画、よりパワーアップして、ご覧いただけますよう頑張りマウス☆☆☆
オピナ様も夏バテなどなさらぬように、お気をつけてお過ごしくださいね(●´ω`●)
[2017/08/06 14:02] URL | dollblog47 #- [ 編集 ]
Re: 動画面白いズラ😆
マユタン様(*ノωノ)ーーーーー♡””””
ありがとうございます!!!毎度おおきに~♡温かいコメント、めっさ嬉しいです♪
もっと、長いものを作りたかったのですが、容量がイマイチわからなくて(;^_^A動画だけは実際にアップしてみないと、見られないので真夜中にコソコソ、テストしてみたり(笑)…ちょっとドキドキでした(笑)
港でのミーガは本当になんだかシンドそうで(笑)、和室でゴロゴロしている姿は本心からです(笑)私なぞは大半が、あんな感じ(笑)マユタン様にも親近感を持っていただけて…
ミーガ「マユタン様!ミーガです!夏はああでなきゃ!ですよね、ですよね~!マユタン様と同じで光栄ズラ!嬉しいズラ!」
暑い夏は、まだまだこれから…(+o+)お身体大事にされて乗り切りませうヽ(^。^)ノ
ミーガ「次回もお待ちしているズラ♡」
[2017/08/06 14:30] URL | dollblog47 #- [ 編集 ]
え?!動画!!
こんにちは(*^_^*)ビックリビックリです!うそ!!動画!?っておそるおそる再生をポチしました(*^_^*)動いたーー!と1人で興奮です(*^_^*)感動(*^_^*)癒しを求めお邪魔させていただきましたが元気をもらいました(*^_^*)みんな可愛い☆大好きです♪
[2017/08/27 13:52] URL | michi☆ #9yJV7Jf. [ 編集 ]
Re: え?!動画!!
michi☆様(^。^)y-.。o○
こんにちは~♡ヽ(^o^)丿♡”動画版”やってみました!いやぁ…温かいコメント、とっても嬉しいです~( *´艸`)ゞ
これからも、動画版やりたいのですが…動画の良さをもっと活かした構成、写真、試行錯誤しております。新しい企画として”ブライス写真館”も考えておりますので(森カフェともきょうだいブログとも違う雰囲気になりますが)今後ともよろしくお願いいたします(@^^)/~~~♡
[2017/08/27 15:40] URL | dollblog47 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |