「仲良し*きょうだい日記」⑨仲良し海外旅行♪
ミーム「こんにちは!うふふふふ♪私は、初めて飛行機に乗ってます!」
ミーガ「ミヒロちゃんとミロちゃんも、舞台が終わって夏休み!みんな揃って海外へ!イギリスに行ってきました」

ブログ1

ブログ2

カノア「ミームは飛行機に大はしゃぎだったけど、僕は疲れちゃった。でも、無事にヒースロー空港に着いたときは疲れも吹っ飛んで、ワクワクしたよ!」

ブログ3

ミーガ「外国感、満載ですよ!トレインズ トゥ セントラルロンドンでっせ!」

ブログ4

ミヒロ「ピカデリーサーカスの近くのホテルだったけど、クラシカルな雰囲気で」
ミロ「いかにもヨーロッパって感じで、とっても素敵だった♡」

ブログ5

カノア「翌日は、てんこ盛りのスケジュールで」
ミーム「まずはお城!」
ミーガ「イエス!いざバッキンガム宮殿へ!」

ブログ6

ミロ「圧倒されちゃった・・・」
ミヒロ「特に大広間・・・」
ミーム「お姉ちゃんたちの舞台みたいで」

ブログ7

カノア「♪タララッタ~♪」
ミーム「♪タララッタ♪ラララ~♪」
ミーガ「たちまち妄想舞踏会ズラ!」

宮殿広間1

宮殿広間2

ミーム「ロンドンバスにも乗りました!」
カノア「二階建てだよ!」

ブログ11

ミロ「やっぱり、眺めがいいのよね~♪」
ミーガ「階段は狭かったズラ」

ブログ12

カノア「やっほ!やっほ!お次はロンドンアイ!!!」

ブログ13

ミーガ「カノア君は、これまでにないハイテンションで~」
ミロ「そうそう、すごかった・・・」
ミーム「ミロ姉ちゃんも、ノリノリだったよ!」
ミロ「フフフ♪そう!高いところ、好きだから!」

ブログ14

ミヒロ「ところが、ところが・・・(笑)高く上がるにつれてカノアの様子が」
ミーム「お兄ちゃん、高所恐怖ショー」
ミーガ「高所恐怖症。飛行機もあかんかったもんな」
カノア「・・・パ、パニックだった・・・」
ミヒロ「真ん中の椅子に仰向けに寝転がって、ハァハァしながら下を見ないように必死だったね(笑)」
カノア「ひたすら空だけを見て・・・はい。怖かったです」

ブログ15

ミヒロ「アビーロードでは、すっかり元気になってたけどね(笑)」
カノア「そりゃ、そうですよ!かの、かの、アビーロードだもん!!!」
ミロ「かっこいい写真が撮れてよかった!」

ブログ16

ミーム「三日目はね、ゼッケーを見にスコットランドへ」
ミーガ「スコットランドはハイランド地方、グランビアン山地の絶景」
ミヒロ「キングクロス駅を朝八時のグラスゴー行きの列車に乗りました」

ブログ17

ミーガ「スコットランドはまた、ロンドンとは違った趣で」
ミヒロ「さらに落ち着いた感じで♪」
ミロ「絵になる街」

ブログ19

ミーム「ホテルがとっても可愛かった♡」

ブログ20

ミヒロ「ホテルに荷物を置いてから行った、イングリッシュガーデン♡綺麗だったわ♡」
ミロ「甘い香りがして♡」
ミーム「お花の王女様になった気分だった♡」

ブログ21

カノア「でも、ミームが一番気に入ったのは・・・」
ミヒロ「ホテルのダイニングよね♪」
ミーム「だって、すごく可愛いんだもん♡」
カノア「朝なんて、オープンが待ちきれなくて」

ブログ22

ブログ23

ミーム「お腹すいたんだもん、お兄ちゃんだって待ってたじゃん」
ミロ「こじんまりしたホテルだったけど、食事も美味しかったし♪」
ミヒロ「また泊まりたいわね♡」

ブログ24

ミーガ「ホテルよし!景色よし!言うことなし!」
ミーム「おとぎの国みたいなところだった!」
ミロ「そう!ちょっとハイキングしただけで、夢のような絶景が広がっていて感激!」

ブログ25b

カノア「このお花畑には大興奮だったな~!!!」

ブログ26b

ミヒロ「お昼のサンドイッチも立って食べたり、寝転んで食べたり(笑)」
ミロ「私もミヒロ姉ちゃんもすっかり童心に帰っちゃって(笑)」

ブログ27b

ミーガ「飛んだり跳ねたり叫んだり歌ったり・・・」

ブログ28b

ミーム「楽しかった!!!」
ミヒロ「ミーガちゃんに荷物見てもらってて・・・ごめんね」
ミーガ「うんにゃ!私ものんびり楽しんでいたズラ♪」

ブログ29b

ミーム「あ~!とってもとっても楽しい旅行だった!!!」

30bブログ

ミヒロブログ9ST

ミヒロブログ9ラスト

ミーガスペシャルa

次回は「森のカフェ便り」Vol10森のカフェの夏祭り①、8月25日の更新予定です。
よろしくお願いいたします♡





























スポンサーサイト
[2017/08/18 17:00] | 仲良し*きょうだい日記 | コメント(14) | page top
<<「森のカフェ便り」 Vol10森のカフェ祭り① | ホーム | 「森のカフェ便り」 Vol9それぞれの夏>>
コメント
いいなあイギリス旅行
バッキンガム宮殿にビッグベン、そして、スコットランド、いいなあ。
私も若い頃行った事があって、懐かしく思い出しました。
アビーロードの横断歩道、かっこいい!
ビートルズみたいに私もやってみたかったなあ。
みんな、とても楽しそうですね。
[2017/08/18 17:11] URL | ミニオン #- [ 編集 ]
きゃー♡イギリス!
こんにちはdollblog47さま(*´∇`*)
なんとなんとの憧れのお国 イギリスではありませんか✨ やーん(*≧∀≦*) アタシも連れてってほしかったです💕
ステキなホテルね。アガサクリスティーの小説の舞台になった老舗ホテルみたいー!
みんなと一緒にアフタヌーン・ティーしてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ロンドンの衛兵さんとミーガさん、いい感じ〜〜(*´∇`*)
いつも夢のような世界を見せて下さってありがとうございます。
来週も楽しみにしてますね(o^^o)
[2017/08/18 17:31] URL | バイロ母 #- [ 編集 ]
Re: いいなあイギリス旅行
ミニオン様(*´з`)v-501(*^^)v
本日も、また♬ご訪問と温かいコメントをありがとうございました\(~o~)/ヤッター♬
私も、イギリス大好きでして(*´▽`*)/今回、きょうだい達にイギリス行きを強く勧めたのは私です~(*^▽^*)ゞ
宮殿やなんとも趣のある歴史を経た街並み、現代的なおしゃれスポットもありますが、加えて郊外や田舎の絵画そのままの牧歌的な美しい景色…うう、た、たまらん(笑)カノアは、いつかロンドンでライブをしたいなぁ~♡帰国してからも夢心地でした(笑)
また来年も行こうか?なんて言っております(笑)
羨ましいぞ!仲良しきょうだい!
ミニオン様に、ご自身の楽しい旅の思い出を重ね合わせてご覧いただけて、ドールズも私も嬉しかったです\( *´艸`)/

[2017/08/18 18:21] URL | dollblog47 #- [ 編集 ]
Re: きゃー♡イギリス!
バイロ母様~~(*´з`)/v-501
本日もご訪問&嬉しいコメントをありがとうございました\(≧◇≦)/
はい~っ!(*^^)ゞ!今回、イギリスに飛んでもらいました(笑)いえね、私もホームズゆかりの名所や、アガサ女史にまつわる所を訪れてほしかったのですが、ミーガ曰く「うんにゃ!初めてだから代表的な観光地に行きたい!」そのように申しまして(笑)とりあえす駆け足でロンドン→スコットランドの旅を終えて帰国いたしました(*^▽^*)
ミーガ、怯むことなく堂々と衛兵さんたちと写っております(笑)
イギリスを気に入ったきょうだい達、来年もまた行きたいと申しております。今度はパリまで足を伸ばしたいとか…。
ミヒロ「バイロ母様、今度はご一緒しましょうよ!今回は出来なかったアフタヌーン・ティーをみんなで愉しみたいです♡」
私「おいおい、私も誘ってよ~」
ミヒロ「あ、dollblogさんのこと、忘れてた」
私「(-_-;)」
来年の夏は、是非予定を空けておいてくださ~い♡
来週もお待ちしております(#^.^#)/~♡
[2017/08/18 18:44] URL | dollblog47 #- [ 編集 ]
楽しそうですね
皆さんとても楽しそうで、旅行でリフレッシュされたようですね(*^▽^*)
素敵なお写真ばかりで、拝見させていただきながら私も旅行気分で楽しませていただきました( *´艸`)
皆さん飛んだり、跳ねたり生き生きされていて、可愛らしい姿に癒されました(*^^*)
いつも可愛いお話拝見できて幸せです(#^^#)
[2017/08/18 22:09] URL | むぅ #- [ 編集 ]
Re: 楽しそうですね
むぅ様(*‘∀‘)/v-496v-233v-501\(*´ω`)
本日もまた、嬉しいご訪問と温かいコメント、ありがとうございました(*´з`)~~♡♡
むぅ様はどのような夏休みをお過ごしになられたでしょうか(´-ω-`)これからでしょうか?お忙しい毎日、つかの間、心身ともにリフレーッシュ\(~o~)/出来ましたでしょうか(*^^*)vvv
私は飛行機が苦手で(笑)よく旅番組や雑誌を見て、海外旅行気分を味わってます(えへへ~♬)ドールズの写真で、旅行気分を楽しんでいただけたなんて、嬉しすぎるお言葉です/( *´艸`)/♡\(*´▽`*)\
ミヒロ達は、思いっきり海外旅行を満喫して、エネルギー満タンで帰国いたしました☆
ミーム「とっても楽しかったから、これからいろいろ頑張りま~す」
私は…旅行に行かなくとも、むぅ様の温かいコメントでエネルギーチャージさせていただいておりま~す(*´Д`)ゞ
また♡お待ちしております!
[2017/08/18 22:53] URL | dollblog47 #- [ 編集 ]
イギリス、ダイスキ😆💕
ミーガちゃんに、今回ずひゃっと、心奪われました。だってひとり、荷物見ててくれるんだもん。優しい💧
野原で、高く蹴りあげた足もすき。ロンドンバスの、階段狭いんだ。おしり、通るかな私、心配になってきました。😄
みんなと、旅した気分で、しあわせになりました。ありがとうございます🎵🌼🎵

私、一人で頑張る優しい人に、弱くて、ミーガちゃんに、幸運が、山ほど降り注ぎまくりますように。みんなの笑顔に、たまらなく癒やされました。かわいい🎀
[2017/08/18 23:29] URL | かよぽん #- [ 編集 ]
うわー❣️イギリス❣️
まさかのイギリス旅行なんて❣️
実は、私の弟が2年前仕事でイギリスのシェフィールドに行っていたので、息子と2人で夏休みに遊びに行って来たのを思い出しました。(地図を見て嬉しくなりました😄)
ロンドンの風景やバッキンガム宮殿の素晴らしかったこと✨みんなと一緒に2年前にタイムスリップして、観光旅行している気分になりました🎶
素敵な写真のおかげで、色々思い出しては再びウキウキ気分に浸ることができましたよ〜!
みんなありがとう💓
画面いっぱいに楽しさが伝わってきて、本当にみんな仲良しなんだなぁ〜😊💕🌻
見ていて幸せな気分になります🤗🍀

[2017/08/19 00:06] URL | マユタン #- [ 編集 ]
Re: イギリス、ダイスキ😆💕
かよぽん様♡~( *´艸`)~♡
本日も嬉しいご訪問、心温まるコメントをありがとうございました(*´з`)////(*´ω`*)
嬉しいですね~(´-ω-`)仲良しきょうだいと一緒にイギリス旅行を楽しんでくださったなんて♡♡♡バスの階段も大丈夫です!
カノア「かよぽん様なら、ノープロブレム!dollblogさんは…ちょっとヤバいかも」
私「ほっとけ!カノア!」←ハハハ、大人げないですね~(笑)

ミーガの優しさに嬉しい、嬉しいコメントをありがとうございました♡かよぽん様の”幸運が降り注ぎますように”との優しいお言葉に少しでもお応えしたく…ジャジャーン!(笑)特別にミーガだけに”虹の空・遊覧飛行”をプレゼントしました。(最後のカットです♪)
ミーガ「虹が綺麗で…いやぁ、ここも夢の世界みたいズラ♫」
かよぽん様にも楽しんでいただけましたら幸いです♡
また、ドールズの可愛い笑顔を見に来てくださいませね♡♡♡
[2017/08/19 00:19] URL | dollblog47 #- [ 編集 ]
Re: うわー❣️イギリス❣️
マユタン様v-496~♡v-233v-501♡\(~o~)/♡
本日もご訪問&嬉しい~コメントをありがとうございました!!!
おおぅ♡私もイギリス大好きですが、イギリスはやっぱ人気ありますね~(*´▽`*)マユタン様からのコメントでますます嬉しく、ドールズの海外旅行の行先にイギリスを選んでホント、よかったな~(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩いやぁ…”タイムスリップ”して一緒に楽しんでいただけて、めっちゃ嬉しいですよ~( *´艸`)ゞ
ミヒロ「私とミロは、パブにも行ったんですよ~!マユタン様は行かれましたか~?」
ミロ「いい感じに落ち着いた雰囲気が、とてもよかったです~♡」
カノア「僕も、すっかりイギリスが気に入ってね、ギター頑張ってライブしたいです!」
ミーガ「お仕事で滞在となると、ご苦労も多いでしょうが、もうちょっと長く居たかったズラ♡」
ミーム「街並みが、全然違って、ビックリ!素敵だったな♪」
ドールズも再び、思い出話に花が咲いたようで(´-ω-`)
また、遊びにいらしてくださいね♬(^。^)y-.。o○♬
[2017/08/19 00:43] URL | dollblog47 #- [ 編集 ]
無題
とっても素敵な背景ですね。
舞台はイギリス♪いいですね~。
一度は行ってみたいものです。
キャラクター達もイキイキしていて
見ていて楽しいです。
[2017/08/19 16:39] URL | オピナ #0MXaS1o. [ 編集 ]
Re: 無題
オピナ様(*´з`)/~~v-233~~♡
いつもご訪問、嬉しいコメントをありがとうございます(∩´∀`)∩♡ウレチイ♡(∩´∀`)∩
今回も楽しんでいただけてよかった!(*^^*)!イギリス♡いいですよね~( *´艸`)VVV
私は、生来の出無精かつ飛行機が苦手で(;'∀')行きたいなぁと思いつつ、テレビや雑誌などで行った気になっております(笑)
ああ…2時間くらいで行けたらいいのに(笑)いつの日か、そんな速くて安全な飛行機が発明されるかもしれませんね\(*‘∀‘)/
疲れ知らずのドールズは、世界中を旅したいなどと申しておりますが(;・∀・)
次回もご訪問、ドールズと共にドキドキしながら♡お待ちしております\(^o^)/ヽ(^。^)ノ

[2017/08/20 14:08] URL | dollblog47 #- [ 編集 ]
いいないいな♪
イギリス旅行なんて羨ましすぎる!!憧れてますイギリス!!ロンドンバスにものってみたい(*^_^*)背景が綺麗でみんなと一緒に旅行に行けた気分♪
カノア君!私も高い所は苦手で‥‥気持ちわかる(*^_^*)
ガーデンも素敵♪
お花畑も奥行きを感じる背景にみんなが楽しそうにピョンピョンしていて楽しくなりました♪いいな♪
[2017/08/27 15:26] URL | michi☆ #9yJV7Jf. [ 編集 ]
Re: いいないいな♪
michi☆様\(●´ω`●)/"""
仲良しなきょうだい+ミーガと一緒にイギリス旅行を楽しんでいただけて(∩´∀`)∩とっても嬉しいです\(~o~)/♪
私もちょっぴり羨ましい(笑)でも飛行機が…苦手(-_-;)
高所恐怖症の人は、高い観覧車もダメなんですよね~( ゚Д゚)横浜にある大観覧車でも私、パニックになりましたもん(笑)下が見えるのが、激しくダメ(笑)心臓がバックバクしだすんですよ!大観覧車に乗るなら、かろうじて夜ですね~(周りが見えづらいから)
もちろん、絶叫系マシーンなどはこれっぽちも乗りたいなんて思いませんよ、ねーヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿
いつもご訪問、楽しい温かいコメントをありがとうございます!ドールズ共々、またお会いできる日を楽しみにしております♡
_(_^_)_
[2017/08/27 16:11] URL | dollblog47 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |