FC2ブログ

「森のカフェ便り」 Vol23ヒナ子より愛をこめて

ロム「こんにちは!森のカフェのオーナー、ロムです。今回はリクエスト企画第二弾!」
ヒナ子「私のことを、もっと知りたいというリクエストをいただいて・・・ありがとうございました」
ロム「実は僕とヒナ子さんは、ここ、フォレストシティに来る前からの知り合いなんです」
ヒナ子「そう・・・ロムさんはヒナ子の恩人の一人」
ロム「普段はあまり自分のことは話さないヒナ子さんが、熱烈なファンの方からのリクエストにお応えします。どなたからのリクエストということは・・・バレバレでしょうが(笑)皆様のご想像にお任せします」
ヒナ子「♡」

ヒナ子さん1

ロム「ヒナ子さん、照れてる?」
ヒナ子「・・・」

ヒナ子さん2

ヒナ子さんの物語

私は小さい頃のことは、よく覚えていないんです・・・温かいところで、たくさんのきょうだいに囲まれていたような、そんな気がするのですが・・・

ヒナ子さん3b

ヒナ子さん4

ヒナ子さん5

私は山道の端っこに倒れていたそうです・・・

ヒナ子さん6

キク「大変!小さなひよこさんが!」
キク彦「みんなを呼んできて、うちに運ぼう!」

ヒナ子さん7

私の記憶は、ここから始まります・・・目が覚めると、そこはキクイタダキさんのおうちで・・・頭を強く打ったからなのか・・・どうしてそうなったのか・・・どこから来たのか・・・”ヒナ子”という名前以外は思い出すことができませんでした。

キク「大丈夫?」
ヒナ子「・・・ママ?・・・パパ?」

ヒナ子さん8

キク彦「痛いかい?」
キク「大きなたんこぶが出来ているんだもの、痛いわよね」
キク彦「安心して、ゆっくりお休み」

ヒナ子さん9

その日から、私は優しいキクイタダキさんのおうちで暮らすことになりました。
おうちへの出入りがハンモックで面白かったな・・・

ヒナ子さん10

ヒナ子さん11

キク彦さんのおうちには、私よりも少し大きな子供たちもいて、元気になった私を妹のように可愛がってくれました。

キク子「ヒナ子ちゃん、コマ回し、うまくなったね」
キクロウ「うかうかしてられないな!新しいライバルの登場だ!」

ヒナ子さん12

キクイタダキさん達みんな、いつも楽しく遊んでくれて・・・キクさんもキク彦さんも本当のママとパパみたいに優しかった・・・

ヒナ子さん13

ヒナ子さん14

時々、カラスがやってきて、ヒヤッとしたけど、そんな時は枝の上に取り付けられたシェルターに入ってやり過ごして・・・平和で楽しい毎日だった・・・

ヒナ子さん15

そんなある日、私は何の気なしに枝から枝を伝って地上へ降りてしまったんです。久しぶりの土の匂いが嬉しくて、ずっとそこいらじゅうを歩き回ってました。すると

ヒナ子さん16

私の気配をかぎつけたテンがいきなり!!!

ヒナ子さん17

ヒナ子さん18

必死で逃げて小さな穴に飛び込んで、無事だったけど、怖くて怖くて・・・夕方になってキクイタダキさん達が探し出してくれるまで動けませんでした。

ヒナ子さん19

キク彦「ヒナ子ちゃん、無事でよかった!もう大丈夫だよ」
ヒナ子「ヒック・・・ヒック・・・ごめんなさい!ごめんなさい!」
キク「いいのよ、無事だったんだから。よく頑張ったわね。さぁ、ハンモックでおうちに帰りましょう」

ヒナ子さん20

でも、私のこの軽率な行動が、私だけではなくキクイタダキさんみんなを追い込むことになったのです。この日を境に私たちの天敵、テンやイタチが辺りをうろつくようになりました。

ヒナ子さん21

キク「大丈夫、あいつらはこんなに高いところまでは登って来られないから、地上に降りない限りは安全よ」
キク子「私たち、何も悪いことしてないのに・・・」
キク彦「やつらも生きるために必死なんだよ」
キクロウ「こんなことがない世界があったらいいな・・・」
キク子「フォレストシティ!」
ヒナ子「何?それ?」
キクロウ「都市伝説だけどね・・・人間や動物や妖精まで・・・いろんな生き物が争うことなく仲良く暮らす夢の世界、ずっと西の方にそういうところがあるんだって」
キク彦「なぁに、ヒナ子ちゃんは私たちが必ず守るから、安心していいんだよ」

ヒナ子さん22

けれど、天敵の攻撃は日増しに強力な脅威となって、とうとうキクイタダキさん達は、この場所を去ることにしました。そして引っ越しが迫ったある夜、たまたま夜中に目覚めた私は聞いてしまったんです。

キクイタダキ「ヒナ子ちゃんを連れて行くことは構わないが、道のりは遠く、私たちですら無事に新天地にたどり着くことが出来るのか・・・」
キク彦「ヒナ子ちゃんの事でみなさんにご迷惑をかけるつもりはありません!私たちが全責任を負って一緒にヒナ子ちゃんをハンモックで連れて行きますから!家族全員で決めたことです」

ヒナ子さん23

私は嬉しくて嬉しくて、涙が止まりませんでした・・・でも同時に・・・もうキクイタダキさん達と一緒にいてはいけないと思ったんです。

ヒナ子(キク彦パパ、キクママ、キクロウお兄ちゃん、キク子お姉ちゃん、ありがとう、ありがとうね…)

ヒナ子さん24

翌朝、みんなが朝ご飯を準備してくれている間に、私はおうちを出ました。お礼も言わずに出ていくことがとても辛くて苦しくて、涙が止まりませんでした。でも、空き地まで来ると、話し声が聞こえてきたんです。

運転手A「これから、ずーっと西に向かって」
運転手B「長いな、でも南に方向を変えるところで休憩できるからよ」
運転手A[とりあえずは、ひたすら西に向かえばいいんだから、ある意味、楽ってもんだよ」

ヒナ子さん25

西には”フォレストシティ”がある!私は咄嗟にトラックの荷台に潜り込みました。

ヒナ子「さよならじゃない・・・さよならなんかじゃない!必ず私は皆さんにお礼を言いに会いに行くから・・・それまで、どうか、どうか元気でいてください」

ヒナ子さん25-b

トラックは長い間走って休憩所で止まると・・・私は荷台から降りてそのまま真っ直ぐ、西にあるというフォレストシティに向かって歩き始めました。すると、いつの間にか頭上に2羽のカラスが飛んできていて・・・疲れ果てていた私は、逃げ隠れする気力もなく”ああ、ここまでか”ぼんやりとした頭で考えていました。

ヒナ子さん26

カラス「カー!カー!」
ネズミ「怖がらせちゃダメだよ。こんにちは」
ヒナ子(このネズミさんもカラスのエサになるんだわ…)
ネズミ「ひよこちゃん、一人なの?」
ヒナ子「私はヒナ子」
ネズミ「そう。僕はロム。この子はカー子とカラリン・・・ねぇ、大丈夫?」
ヒナ子(エサになるのに大丈夫って、このネズミさん、何言ってるの?)

ヒナ子さん27

そこで私は疲労で気絶してしまい・・・気がつくとカラスさんとネズミさんが介抱してくれていました。

ヒナ子「私はもう逃げたりしないから」
ロム「???・・・違う!違うよ!僕はエサじゃないし、このカラスさん達にフォレストシティに連れて行ってもらうところなんだよ」
ヒナ子「フォレストシティ!!!?」
ロム「そう。市長さんから住民になってほしいって招待されているんだよ」
ヒナ子「!!!」

ヒナ子さん28

”フォレストシティ”の一言で、私とロムさんは一気に打ち解け、これまでのいきさつなんかをお話したんです。

ロム「・・・大変だったね。でも、これからはフォレストシティで仲良く一緒に過ごそうよ」
ヒナ子「私も行っていいの?」
ロム「うん。キクイタダキさんの言葉や、人間の言葉、僕の話もわかるなんて、まさにフォレストシティの市民に相応しいひよこちゃんだよ」

ヒナ子さん29

ヒナ子「今のヒナ子があるのは・・・優しいキクイタダキさんの一家とロムさんのおかげです」
ロム「懐かしいね~!」

ヒナ子さん30

オマケ

修正ヒナ子



ヒナ子ST2

ヒナ子さん ラスト2



野鳥さんブログのご紹介
今回のお話のインスピレーションの元になった、いろんな野鳥の愛らしい、可愛い、美しいお写真満載のブログです。
kokonanpon様の「チャリこぎ日記」



閲覧時に”このサイトは安全ではありません”と表示されるケースについて
何人かの方から、お問い合わせをいただいておりましたケースですが、こちらのサイトを参考にしていただけましたら幸いです
サイトが安全ではない表示について
💖インスタグラムもあります。未登録でもご覧いただけますので、ブログと併せてお楽しみいただけましたら嬉しいです💖
dollblog47インスタグラム(インスタID dollblog47)

💖次回は「ブライス写真館」ⅪMy favorite music、5月3日の更新予定です。よろしくお願いいたします💖

💖ブログのお話、インスタグラムの写真、アイデア、リクエスト随時募集中です。どなたでもお気軽にコメント欄からどうぞ💖

ランキングに参加しております💖

応援ありがとうございました💖ヾ(o´∀`o)ノ💖




スポンサーサイト



dollblog47
Posted bydollblog47

Comments 19

There are no comments yet.

むぅ  

感動秘話ですね(T_T)

ヒナ子さんの壮大な過去に胸が熱くなりました(T_T)キク彦パパ、キクママ、キクロウお兄ちゃん、キク子お姉ちゃん素敵な家族ですね(*^^*)ヒナ子さん、また会えたらいいなと強く感じました。
お家にハンモックやブランコまであって素敵ですね( *´艸`)
そして皆さんがいる場所はフォレストシティという場所だったのですね。
新たな情報やヒナ子さんの過去など益々dollblog47様のワールドにハマっております(*^^*)
インスタも拝見させていただきました。ニワトリさんの帽子の可愛さに笑顔になり、ヒナ子さんのお父さん、お母さんに涙(T_T)
優しさいっぱいのインスタやブログをいつも有難うございます。心ほかほか、癒されました!

2019/04/15 (Mon) 22:35
dollblog47

dollblog47  

Re: 感動秘話ですね(T_T)

むぅ様💖( *´艸`)💖
こんばんは!早速のご訪問とコメントをありがとうございました!!!
むぅ様の温かく、優しいお言葉にジーンとしております(´;ω;`)💖こんなにもハートフルなコメントをいただきまして、とても幸せ、感謝の気持ちでいっぱいです😭はい!今回、ヒナ子さんの秘話を公にしたことで、キク彦さんご一家の消息がわかるのではないかと、ヒナ子さんも期待しているんですよ🐤実は、フォレストシティでの暮らしが落ち着き始めた頃から、ヒナ子さんは一人でキク彦さん一家の行方を探していたようです。ミーガさんと知り合ってからは、ミーガさんも協力していたようですが、残念ながら成果はないとのこと・・・消息が分かり次第、再会の様子をお知らせしたいと思います😊😊😊
むぅ様のリクエストから始まり・・・おかげさまで、ドール達がよりイキイキと語りかけてくれるような気がしております💖
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします\(~o~)/💖💖💖

2019/04/15 (Mon) 23:35

バケツ  

こんにちは。
ヒナ子ちゃん、良かったね♪
ヒナ子ちゃん、赤いリボンはロムちゃんと
出会ったあとなんですね~
その辺の過去と現在の設定を
分けて描けるのはスゴイのです(笑)

2019/04/16 (Tue) 13:21
dollblog47

dollblog47  

Re: タイトルなし

バケツ様(* ̄0 ̄)/ 🎶💖🎶
こんにちは❕❕ご訪問&コメントをありがとうございました\(~o~)/
キャッホー🎵🙌🎵ウレシイでござります~😻😻😻
考えてみると、ヒナ子ちゃんはなかなかの強運の持ち主ですね👍フツーは、あんな風にはいきません(笑)(笑)(笑)
そこら辺は、私の切実な願いが入っております😅💦リボンで、時間の経過を出したかったんです🎀注目してくださって、嬉しいです😭←これは大袈裟(笑)でも、向きによっては不可能なカットもあって、リボンなしのヒナ子ちゃんには制約がありました(笑)
しょっちゅう、右クリックを使うので、右肩バリバリ、背中ギックリ(;´д`)トホホバケツ様もあまり、無理をなさらずにお気をつけくださいませね( *´艸`)ゞ

2019/04/16 (Tue) 13:33

ミニオン  

わー!愛しのヒナ子さん

なんてことでしょう!!愛しのヒナ子さん!!!
ヒナ子さん。つらい過去があったんですね。なんとなく以前から、陰りのあるお方だと思っていました。
実は私も、小さい頃のことはあまり覚えていないのです。ヒナ子さんほどのつらいことはなかったですけど、、、。でも、ヒナ子さんに共感してしまいました。
それからそれから、なんと!!あの可愛いキクイタダキ!!!!私、実際に見たことがあるのですけど、本当に小さくて可愛らしかったです。
あのキクイタダキが、ヒナ子さんの命の恩人だっただなんて、なんというめぐり合わせ!!
ヒナ子さんも、自分から身を引くなんて、優しい方なんですね。ますます好きになりました。
ヒナ子さんも、日本酒がお好きなんですか!日本酒はいいですよねー。私はこれから刺身とカニカマで一杯やりますよ。
ヒナ子さんのことを詳しく知れて嬉しかったです。ありがとうございました。

2019/04/16 (Tue) 17:30

バイロ母  

こんにちわ💛

ドールブログさま、春ですね~🌸我が家の庭にはキクちゃんたちは来てくれないのですが、メジロさん夫婦やアオジさん夫婦や、たまにウグイスさんが来てくれます。ヒナ子さんにも来てほしいです(*^▽^*) でもね、冬にはイタチが来ますので、要注意かも!!
ヒナ子さんの涙のお顔が、もうね、切なかったですよ~。抱きしめたくなりました。ロム君たちに助けてもらって、本当によかったです。ホッとしました。
う~んと幸せになって、いつの日かキクイタダキさんご一家に再開できるといいですね✨
ヒナ子さん、ピザもお好きなんですね🍕私も~~~~💖…ということは、きっとワインもお好きなんかしら???ドールブログさまはワインのツウでいらっしゃいますよね(^^♪
次はどんなお話かしら。ワックワクです💝
いつも楽しみや優しさをくださって、ありがとうございます💛💕💖🌈

2019/04/16 (Tue) 17:46
dollblog47

dollblog47  

Re: わー!愛しのヒナ子さん

🐥💖ミニオン様💖🐥
ヒナ子さんが感激しています・・・ミニオン様、温かいコメントをありがとうございました(´;ω;`)🐤
そうなんです。ヒナ子さんは、いつも一歩後ろから穏やか~にみんなを見守っているようなキャラで、今回自分の過去をお話するにあたっては、少し抵抗があったようです。
「ミニオン様、ヒナ子です・・・思いきってお話してよかった。前よりもミニオン様と、ずっと、ずっと仲良しになれた気がしています。キク彦さんご一家のことは、長老様も含めて、みんなで捜してくださることになりました。ヒナ子、とっても幸せです」
私も画像でしか見たことがないのですが、キクイタダキさん、大好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°可愛い鳥さんは、たくさんいますが、キクイタダキさんの優し気な瞳、表情は天使のようだと思います✨ヒナ子さんはラッキーなひよこちゃんです😊
キクイタダキ一家との再会もお楽しみに(*´▽`*)/
私は夕べ、ワインを飲みましたのでe-12土曜日まではオアズケです😭(笑)

2019/04/17 (Wed) 11:23
dollblog47

dollblog47  

Re: こんにちわ💛

💑バイロ母様💖
こんにちは!本日も”春眠暁を覚えず”日和💖実に良い天気です~🎵この度も楽しくハートフルなコメントをありがとうございました💖😊💖
バイロ母様の素敵なお庭❕そうそう、小鳥さんたちの楽園のような趣がありますね✨🐦✨メジロ&アオジご夫妻、さらにウグイス嬢(嬢とは限りませんね、笑)のご訪問ですか😲いいな~💖いいですね~💖ヒナ子さんも行きたい❕行きたい❕騒いでおりますが(笑)いかんせん飛べないもので💦え?ロムさんに車を出してもらうって?まぁ、ロムさんがいいなら行っておいでよ。という訳でGW中に小さな車に乗ったロムさんとヒナ子さんがお邪魔するかもしれません💑
このお話の公開を機にフォレストシティでは”キク彦ご一家捜索隊”が発足いたしました(''◇'')ゞヒナ子さんとの再会が実現する日も、そう遠くないと思います😊
ヒナ子さん、ピザが好きなくせにワインには絶対に手を出しません。私のようにベロベロになってしまうワインは、ヒナ子さんの中では毒水だそうです☠(笑)そこまで嫌わなくたって・・・😢(笑)
またお待ちしておりま~す😊😊😊💖

2019/04/17 (Wed) 11:42

スナフキン  

かわいい^ - ^

こんばんは!お久しぶりです^ - ^
鳥さんかわいい!おとぎ話みたいで懐かしくなりました。
新しいスマホに変えたからかな見るたびに警告表示が出るので、心配になるし娘は見たがるしT_T でも大丈夫みたいな。
前回の動画も見れたり見れなかったりでしたが(◞‸◟)ブライスだったのでセーフ!でした。こういうのは、難しいのでしょうね。なんでもできるから、ドールブログさんすごいですね。
泣いてるヒヨコさん見て、娘、泣いちゃいました。意味わかったのかなあと、パパと後から話してました。娘は保育園で前の年ひよこ組だったんですよー。今はうさぎ組です。
次も楽しみにしていますね!

2019/04/17 (Wed) 22:41
dollblog47

dollblog47  

Re: かわいい^ - ^

😻🐓スナフキン様🐤😻
こんにちは!!!この度もご訪問、そして嬉し~~~v-343コメントをありがとうございましたv-343🐥v-343
警告表示の件、申し訳ありません💦動画も、やはりスナフキン様と同様、見ることができないというご連絡を複数回いただいております🙇実は私も、タブレットを新調してから動画の部分だけは見ることができませんでした。数か月そんな状態が続いた後、最近突然見ることができるようになり・・・これは自宅の電波状況-パソコン環境の良し悪しが原因かと思われますが、なぜ突然復活したのは謎です💦警告表示は本当にすみません!私もですが、不安を掻き立てられますよね❕警告表示ではなく”ウイルスに感染したので、こちらをクリックしてください”との表示だけはお気をつけください。絶対にクリックせずに切ってください。fc2ブログでなぜ警告表示が出るのか、今、パソコンの先生に伺っておりますので、何かわかりましたら、ブログの方でお伝えいたします。PCからですと大丈夫だったとのご連絡をいただいておりますが、不安、ストレスをお感じになる場合は(残念ですが)、無理にご覧にならないでくださいませね💖😢💖
お嬢ちゃんのご様子・・・とても感動しております💖😭💖私の写真は拙いものですが、そんなにお小さいのにキチンと人の(今回はひよこさんですが、笑)痛みがおわかりになられるのですね・・・お嬢ちゃんのお優しい心、感受性にはいつも感銘を受け、励まされております❕❕❕ひよこ組に居た時もきっと楽しかったのでしょうね・・・可愛いなぁ💖(≧◇≦)💖本当にありがとうございます💖
オバちゃんね、もっと、おじょうちゃんにたのしんでもらえるような、おはなしをがんばるからね💖
ないていたひよこちゃんは、いまはしあわせだから、おじょうちゃんもうさぎぐみでたのしく、たくさん、あそんでね💖
次回もお待ちしておりま~す💑🐥💑

2019/04/18 (Thu) 12:10

オピナ  

ヒナ子さん!!

ヒナ子さんにもおいたちがあったのですね。
温かい人たちと幸せに暮らせていてよかったv

2019/04/20 (Sat) 18:05
dollblog47

dollblog47  

Re: ヒナ子さん!!

v-343オピナ様v-343
オピナ様💖こんにちは(*´▽`*)/この度も嬉しいコメントをありがとうございました💖😭💖
そうなんです😊ヒナ子さん、なかなかドラマチックな生い立ちをお持ちのヒヨコさんなんです(笑)🐥
でも、キクイタダキさんとの出会いと言い、ロムさんとの出会いと言い、強運の持ち主でもあります✨🐤✨
ヒナ子さんはとても物静かなヒヨコさんですが、辛い経験をしてきたこともあって、とても優しいヒヨコさんでもあります💖
ヒナ子さんの今後の目標はキクイタダキさん一家との再会だそうです🐓私も是非!再会を果たしてほしいと思っておりますので、今後のヒナ子さんのご活躍も楽しみにされていてくださいね💖(*´▽`*)💖

2019/04/21 (Sun) 11:44

kokonanpon  

キク家族に乾杯!

以前、コメント書いたのですが投稿失敗したようです。
書いた内容は忘れました。キクイタダキが、何時出てくるのか楽しみにしていました。大作ありがとうございます。キクの顔ばかり見ていて、文章を読むことを忘れてしまいます。キクロウは大きいこれかな!ククママは、頭が赤い鳥かな状態、鳥好きなので何度見ても楽しいです。つづきもよろしくお願い致します(^o^)丿

2019/04/22 (Mon) 20:48
dollblog47

dollblog47  

Re: キク家族に乾杯!

v-343🐥v-343kokonanpon様🐤🐣🐤
ああ、嬉しい😭嬉しい、素敵なコメントをありがとうございました😭💖😭
kokonanpon様の可愛らしい野鳥満載のブログとご縁をいただいてから、拝見させていただく度にいろいろな野鳥さんの愛らしい姿にすっかり魅せられ・・・kokonanpon様のおかげで出来上がったお話と言っても、過言ではありません!
勿体ないお言葉に感激です(((o(*゚▽゚*)o)))キクイタダキさんのお姿は見ているだけで、癒され、お話を作っている間もとても楽しかったです🎵(≧◇≦)🎵kokonanpon様には敵いませんが、生態-何が好物で天敵は何か、どんなところにどんな巣を作って暮らしているのかなどなど-も興味深くて😊あのシェルターは実際の巣を勝手にアレンジしたものなんです😊
続きのお話も、是非パワーアップしてお目にかけたいと思っておりますので、楽しみにしていただけましたら嬉しいです🐓🐤
私もkokonanpon様のブログ、引き続き楽しみにしております💖(≧◇≦)💖
ありがとうございました\(~o~)/

2019/04/23 (Tue) 12:00

kokonanpon  

dollblog47さん こんばんは

私のブログにコメントありがとうございます。
鳥のブログなのにチャリこぎで申し訳けありまん。
私のブログにもdollblogさんのブログのリンクを設定したいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します(^o^)丿

2019/04/23 (Tue) 20:08
dollblog47

dollblog47  

Re: タイトルなし

kokonanpon様🐤v-343
こんばんは!!!
ご丁寧なコメントをありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
早速「チャリこぎ日記」のご紹介とリンクを貼らせていただきました(*´σー`)/
こちらこそ、いろんな野鳥さんのいろんな姿を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします\(~o~)/

2019/04/24 (Wed) 02:07

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/01 (Wed) 07:28

RM.Luce  

わ~ん(ノ_<。)

ひな子さん、可愛い~(///∇///)❤❤
キクイタダキさんとっても優しいですね(о´∀`о)ノ
油断して読んでいました…まさかの…涙(´;ω;`)

最後は、よかった~( TДT)と一安心しました(≡^∇^≡)

ねずみさんが…まさかのロムさん‼
ロムさんとても心強くて、更に更に一安心しました(ノ´∀`*)

感動的なお話しをこの度もありがとうございました( 〃▽〃)
これからも可愛いみんなのお話し楽しみにしています(≡^∇^≡)

2019/05/16 (Thu) 15:33
dollblog47

dollblog47  

Re: わ~ん(ノ_<。)

RM*Luce様v-343v-521😊v-521v-343
Luce様ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪💖💖💖ご訪問とコメント、とっても嬉しかったです💖😭💖
ありがとうございました(´;ω;`)/””””💓
『影のある少女・・・ヒナ子』さんの幼少期のお話でした(笑)でも、ヒナ子さんは強運の持ち主なので😊、ハッピーエンドになりました💖でも、これで終わらずに・・・今、森カフェのみんなやミーガさん達を挙げて、優しいキクイタダキさんファミリーを捜索中なので、ヒナ子さんの恩返しのお話もご紹介したいと思っております🐥
いつもご訪問くださって、励みになっております💓💪💓
次回は・・・遅ればせながらですが🙇💦久太さんの弟くんのお話です(*ノωノ)🐧それが・・・一筋縄ではいかない登場になっております、グフフ💓やっとのデビューになって申し訳ありませんでしたが、楽しんでいただけたら嬉しいな~などと思っております💕(*´σー`)エヘヘ💕

2019/05/16 (Thu) 22:24